今園芸|秋田県大仙市の園芸店

お知らせ

春の山野草・春蘭花物展示会のご案内

向春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼を賜り、暑く御礼申し上げます。

さて、今年も下記の通り春の山野草・春蘭花物展、並びに即売会を開催致します。ぜひご来店賜りますようご案内申し上げます。

3月1日(金)~10日(日)【5日(火)6日(水)定休日】

午前10:00~午後4:00

韓国春蘭「玉金剛」

Instagramもご覧ください。

秋の山野草・春蘭展

日頃から当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さわやかな秋の訪れを感じる季節になりました。収穫の秋、行楽の秋到来ですね。

当店では下記のとおり【秋の山野草・春蘭展】を開催します。是非とも足をお運びいただけましたら幸いに存じます。

とき 10月6日(金)~9日(月)
時間 10:00~12:00 13:00~16:00

椿・春の山野草展示会ご案内

春爛漫のみぎり ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

春風の心地よい季節になり店内の花も一年で最も美しい時期を迎えております。

椿・春の山野草の展示即売会を開催しております。ぜひご来店賜りますようご案内申し上げます。

シラネアオイ「日の丸」

春の山野草・春蘭花物展示会のご案内

立春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。

今春も下記のとおり春蘭花物展、並びに即売会を開催致します。ぜひご来店賜りますようご案内申し上げます。

3月3日(金)〜3月26日(日)

【水曜定休日】

午前10:00〜午後4:00

会場 今園芸

Instagramもご覧ください。

秋の山野草並びに春蘭柄物展示会

10/8(土)〜10/11(火)

AM10:00~PM5:00

秋空が高く澄み渡り、秋の訪れを感じる季節になりました。皆様にはご健勝にお過ごしのことと存じます。

紅葉の美しいツリバナ、マユミ、ハゼ他、葉姿の美しい万年青・寒葵、秋の山野草も次々と咲きはじめました。春蘭柄物展示会も開催いたします。是非ご来店くださいますようご案内申し上げます。

【新型コロナ対策(消毒液の設置、十分な換気、マスクの着用)を整えて、お客様のご来店をお待ちいたしております】

韓国春蘭「神樹」

椿・春の山野草展示会

陽春の頃、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。春風の心地よい季節になり、店内の花も一年で最も美しい時期を迎えております。是非ご来店賜りますようご案内申し上げます。

シラネアオイ「帝」
黄花熊谷草

春の山野草・春蘭花物展示会のご案内

立春の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご厚誼を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今春も下記の通り春蘭花物展、並びに即売会を開催致します。ぜひご来店賜りますようご案内申し上げます。

2月26日(土)〜3月6日(日)

午前10:00〜午後5:00

会場 今園芸

春蘭柄物展 10/2(土)〜10(日)

日頃は当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さわやかな秋晴れの日が続いております。収穫の秋、行楽の秋到来ですね。お出かけしてみませんか。当店では「秋の山野草フェア」「春蘭柄物展」を開催しております。是非とも足をお運びいただければ幸いに存じます。

秋の山野草フェア 9/18(土)~10/10

日頃は当店をご愛願いただき誠にありがとうございます。

爽やかな秋晴れの日が続いております。

紅葉の美しいツリバナ、マユミ、ハゼ他、秋の山野草が次々と咲きはじめました。是非、ご来店くださいますようご案内申し上げます。

【新型コロナ対策(消毒液の設置・十分な換気・マスクの着用等)を整えて、お客様のご来店をお待ちいたしております】

赤花ウメバチソウ

椿・春の山野草展示会

陽春の頃、皆様には益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

当店で取り扱いしてる季節の花をインスタグラムに投稿しております。いいね、フォローしていただけました嬉しいです。

日頃より当店をお引き立てくださいまして厚く御礼申し上げます。

桜の咲く季節となり、店内の花も一年で最も美しい時期を迎えております。是非とも足をお運び頂けましたら幸いに存じます。